2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

煌めく瞬間(トキ)に捕らわれて

ざっくり書くと、解放ソーン取ったよ!こんなとこがいいよね!可愛いよね!と熱く語る記事です。

グラーシーザーは…呪われてるんだよ!!!

グラシは呪われてるんだよっていう記事です。そのままかよ。

シヴァの「ヴァ」は下唇を使って発音して下さい

ざっくり書くと、古戦場終わったね~!っていう記事です。適当じゃないよ。

古戦場高校の劣等生

ざっくり書くと、古戦場の記事です。お兄様~!

テレーズの脇に、君は、刻の涙を見る…

ざっくり書くと、SSRテレーズの事書いてたのに気付いたら火メーテラすき!だいすき!ってなってしまった記事です。

いともたやすく行われるえげつないマッチョ狩り

どうやら四象について書いているらしい…。ほんま?ほんま?

イエス!エルーン!の一言に尽きる

ざっくり書くと、エルーンは可愛いよね!っていう記事です。後SW9のルーク・スカイウォーカーの名言をただ使いたかった記事でもある。

よんぞーと部屋とYシャツとジータちゃんと私

ざっくり書くと、隙だらけのメカニックジータちゃん愛しいな!エロいな!っていう記事です。

イルザに首ったけ

イルザの事が好き過ぎて頭おかしくなってしまった記事です。

課長はソーンの夢を見るか?

ざっくり書くと、ソーンが可愛いなー。そして私の光パが弱いなー。という記事です。

カルバ(SR)の評価

表題通りの内容です。SRカルバ可愛いよね。

自己紹介

記念すべき1つ目の記事です。著者の自己紹介となります。そのまんまかーい!!!ヒィ!!!