古戦場高校の劣等生

どうも課長です。ついに始まってしまった古戦場。マテリアル・バーストで吹き飛ばしたい。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180119080045j:image

こちら本日の朝方(5時台)の友人の一言。そりゃ寝てるわ。こんなん卑怯やわ。デデーン、課長、アウト〜でケツしばかれるわ。結論から言ってMVP。

 

空き時間を肉集めと狩りに費やしているため、記事を書く時間がないというか、意識が向かないというふがいなさ&悲しさ。期間中は更新ペースがガクっと落ちるかと思われます。(食らいつくのに結構必死)

 

この期間中、肉集めに終始している人も多いのかもしれないが、私はある程度肉が貯まったら消化→一定数切ったら補充というルーチンでやっている。丸1日グラブルに集中できる日が一切ないので、とにかく「スタートダッシュする事が自分の士気を高める為にもボーダーを見越した貢献度確度の為にも必要なのだ。とにかく必死である。

 

という訳で走りに走りまくっている次第である。なんだか今回もボーダーが恐ろしいことになりそうな予感がする。現時点での話ではあるが、とにもかくにも、90hellのケツァル君、弱い。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180119001718j:image

通常時はどうしても1分が切れず、1分半までは絶対にかからない位の塩梅。役職バフが入ってる時はギリギリ1分切り〜ジャスト1分といった所。とにかくサクサク狩れるのでストレスはないのが◎である。

 

95からはPTも変えないといけないかもしれないが、とにかく来てみない事にはなんとも言えない。当たって砕けようじゃないか。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180119002730j:image

予選終了時。本日のインターバル、肉の補充と、貢献度を1億近くまで伸ばしたい所だ。ほぼ動けない日があるので前もって稼いでおかないと本当に本当に本当に怖い。何度も言うけど必死of必死。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180119003845j:image

団としてもSシードを無事獲得。毎度の事ながらとても嬉しい。

 

しかしこの期間、とにかく落ち着かないのは私だけだろうか。社会人騎空士の底力、どうにか見せていきたい所だ。無理せず乗り切っていこう。

 

それでは皆さま、また次回の更新でお会いしよう。