2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルルメイヤ…君は美しい…

アルルメイヤへの愛に溢れすぎておかしくなってしまった記事です。おぼぼぼ溺れるゥゥゥ。いい熱量。

褐色の子が好き褐色の子が好き褐色の子が好き

褐色エロ娘についての想いが炸裂してしまった記事です。はーちゃんは攻めのように見えて絶対受け。譲れない想い。

古戦場の終わりに~運命の人よ 咲き誇りたまへ~

ざっくり書くと、古戦場総括と、バレンタインイラストにセクハラしまくる記事です。いいじゃないかいいじゃないか。

課長の古戦場〜インフルエンザ☆パニック〜

ざっくり書くとインフルエンザにかかってしまった事により古戦場が終わりを告げたよ、という記事です。あはは。死んだ魚の目。

【定期】古戦場につき更新停止のお知らせ

余りにも表題通りの内容でしかないのでふざけられない。うんこー!

こどもでんわそうだんしつ

ざっくり書くと、フェンリルって♂なの?♀なの?という事について世界一の熱量で語ってる記事です。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

ざっくり書くと、スタレでヴァルナを引いたので、余りにも嬉しくてヴァルナのおっぱいをモミモミする記事です。ア・イ・シ・テ・ルのサイン~♪きっと~♪

ディアンサ(SSR)の評価

表題通りですが、ディアンサを含む全てのキャラクターについて熱く熱く熱く語っている記事です。全記事の中でもトップレベルの熱量。果たして課長は誰推しなのか。1位は誰なのか!don't miss it!

男って結局おっぱいが好きなんでしょ!バカッ!

ざっくり書くと、ありのまま今起こった事を話すぜ…!グラパスを開いたら思わぬ伏兵に出くわした…!気付いたら俺はそいつの虜になっちまったんだァ!という記事です。

Z.O.E

ざっくり書くと、巫女ゾーイの事を書こうとしてKONAMIの名作ゲーム「Z.O.E」に絡ませて書いてみたら全然上手くいかなかったよ、という記事です。おいおい泣いちゃう。