テレーズの脇に、君は、刻の涙を見る…

どうも課長です。本日のガチャ更新はまさかのグランデフェス&サプチケだという。今日は更新の予定はなかったのだが、急遽筆をとる事にした。既にTwitterを始め方々のざわつきを感じる。

 

こういったガチャスケジュールは、ある程度法則があって回っているのだろうか。私は普段何も考えておらず、突然の告知を受け止めるまでだ。人はこの姿勢そのものを「Don't think.Feel」と呼ぶ。考える必要などない。予測する必要などない。必要なのは「感じる」ことである。(何言ってるのこのオジサン)

 

では、早速SSRに昇格したテレーズを見ていこう。先に言っておくが私は性能うんぬんについて書くつもりは毛頭ない。そんなものは愛でカバーしてくれ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180116155707j:image

 

私がこれを見て最初に思った事は、

脇よし・太ももよし・ニプレスでもしてるのかな

という事である。はいそこ最低とか言わない。

考えずに感じた結果なのだからしょうがないと思う。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180116155733p:image

 

普通に可愛いのだが、どうも股間に来ない。あとワンパンチ足りないのだろうか。

 

解放絵は一部分しか見えていないため、ワンチャンスあるかもしれないが、なんとなく望み薄のような気もしている。

 

欲しい欲しくないという話であれば、間違いなく欲しい。性能は超短期型なので、明日からの古戦場において90HELLで大活躍できそうなスペックである。

 

というかぶっちゃけ超強いと思う。

 

1アビでDAを確定させつつ敵の攻撃を集め、回避率upで華麗にかわす。2アビはTA2ターン確定+追撃8割。3アビは現在の奥義ゲージを全て消費し1・2アビのリキャストを回復させる。3アビのリキャストが気になる所ではあるが、書いているだけで何やら楽しそうだ。2アビには最大HPが10%減少するというデメリットもあるが、元々短期決戦仕様、早く倒せるのならなんの障害にもならないだろう。3アビを用いれば、開幕から4Tの間TA確定追撃8割という鬼のようなムーブが容易に行える。シヴァやレスラーとの相性も抜群に良い。(めっちゃ性能について言及しているけど鼻クソほじりながらスルーして下さい)

 

追撃8割というのは全キャラ中に置いても屈指の性能である。これではセクシードスケベの火メーテラのアイデンティティが霞んでしまうかもしれないが、心配はいらない。火メーテラは若者の言葉を借りれば大変シコいのだ。何の問題もないだろう。

 

見てみろ。火メーテラを。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180116165312j:image

 

ああああああ〜〜〜〜〜

 

パリコレモデルも月まで吹っ飛ぶナイスバディ。刮目しろ、この引き締まったウエストラインを。このくびれ、最早人間国宝である。プリッとした小ぶりのヒップ、そしてそれを引き立てる黒のショートパンツ。(補足するがこれはショートパンツではなく、実際はロングスカートであり、後ろから見たらショートパンツという仕様である、というのがきっと正しい) おっぱいも主張が強過ぎない大きさなのがまた最&高である。手で納まるぐらいなので、恐らくCカップだと私は予想する。そしてこの表情。舌を少し出しているのがまた可愛いのなんの…。噛み締めるしかないこの可愛さ。セクシーの申し子。エロの大三角である。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180116170209j:image

こちらはデフォルメされたキャラビジュアルである。やはりスカートである事は間違いなさそうだが…これ、透けてるな?これはいかん。彼女の宝具は「童貞殺し(マーダーチェリー)」という名前に違いない。(超適当)

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180116165900j:image

 

本当ここ最高。200兆点。

 

メーテラ(火) 200,000,000,000,000 / 10点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレーズの事書いてた筈なのに気付いたらメーテラの記事になっていてとてもこわいんですけど。スタンド攻撃か…?!

 

ちなみに個人的意見になるが「火メーテラの良さが分からない×テレーズの方が可愛いだろ!」とか言う輩がいたら十中八九そいつは童貞だから心の中で笑い倒してやるといい。知見が狭過ぎる。間違いなくチェリーボーイだ。

 

それでは皆様、また次回の更新でお会いしよう。

 

テレーズ(SSR) 7点 / 10点