YO!SAY!夏が胸を刺激する☆ビリビリ☆エレクトリカルサマー☆だお☆

あばばばばばばば!!!水着オリヴィエ!!!最高!!!俺の股間もモッコリ!!!っていう記事です。9割合ってるはず。

古戦場と7月の終わりに ~Au revoir~

古戦場の結果と、現在開催中の復刻イベントから、水着カレンが激シコでちょっぴりムラムラしたよ!!!っていう記事です。ゲスいでしょ。うるせー殴るぞ

プレガンド・コーラス ~瞬間、祈り、重ねて~

セシールのパンティーラインに何人の人が気付いたのか知りたい。

seiten no hekireki

どうすればいいんだよおおおおおおおおおおおおォォォォォ!!!オーケストラメンバーが手に入るなんて先生考えもしてませんでした!!!どうすれば!!!まさに青天の霹靂!!!あああああ!!!迷い死ぬゥゥ!!!っていう日記です。多分。

セシール(SR)の評価 / アウフスタ(SR)の評価し直し

セシール。。。アウフスタ。。。セシール。。。アウフスタ。。。セシール。。。アウフスタ。。。セシール。。。アウフスタ。。。セシール。。。アウフスタ。。。セシール。。。アウフスタ。。。セシール。。。アウフスタ。。。

追悼~ハンサム・ゴリラよ、永遠なれ…~

ウホウホ!ウーホウホウホウホ!!!ウホッホ!!!ウホホウッホ!!!ウホ~???ウホウホ~!!!(ウホ)ウホウホウホホ!ウホホホホホホ~ウ!(ウホウホ)

古戦場の終わりに~そして隔週へ~

余りに久々の日記でよく分からないままにジャージスキンのルナールにムラムラしてしまったっていうのと、古戦場お疲れさまんこ、っていう記事です。

レディ・グレイ(SSR)の評価

ざっくり言うと、レディ・グレイってめっちゃ最高じゃん!?天才じゃん!?という日記です。基本的にZ注目しながら書いてます。え?64知らないの?人生損してんなオメー!!!ハッ!!!

第33話「古戦場が終わるとすぐイベントが始まるけど全くやる気しないよね~」

表題の33話っていうのは、この記事が33個目の記事だからなんですね~。内容は古戦場疲れたな~もう嫌だな~っていうのと、その他にもちょいちょいって感じの内容です。休みたいでござる!

古戦場途中経過〜寝たい〜

表題のまんまです。寝たいし。寝たいし。寝たいし。

グラブル近況 ~課長の諸行無常~

ウワァ~大変!更新めっちゃ空いちゃった!ごめんごめんご!最近こんな感じ!古戦場頑張ろうね♪っていう記事です。

『ロボミZ』今日という日が、明日のためにあるとしたら。

ロボミZについての記事です。そのまんま。へへ。

課長 島耕作×これグラ / Vに気を付けろ

このタイトルを見て「仮面ライダーWかな?」と分かってくれる人がいたら嬉しいです。えっ?内容?内容は近況報告とエイプリルフールネタについてと、これグラについてのコメントです。

4周年アップデートを経て数週間…

こ、これが虚無ブルファンタジー…なのか…!?という記事です。

これが!俺の!自慢の!100連だぁぁ!!!

無料ガチャ最終日、100連の結果をがつーんとお送りする記事です。短めなのですぐ読めます。ぽえーん。

愛おしいヤイアへ。I Love You...I Need You... I Want You...

ヤイアへの愛が湯水の如く溢れておかしくなってしまった記事です。後ゼノコロゥのお話。夜空に消えたジャンヌへの愛。さぁ行ってみよっ!!!

Stand Up!!

ざっくり書くと、水着ジャンヌが愛おしいな~愛おしいな~好きだな~好きだな~という記事です。

3月9日〜ANNIVERSARY〜

ざっくり書くと、グラブル4周年にレミオロメンの「3月9日」を雑に絡ませつつ、サイトのメインコンテンツ「キャラ評価」をいい感じにまとめた記事です。

Paradise Lost

ざっくり書くと「失楽園~どうして空は蒼いのか Part.2」の感想と、はーちゃんまーちゃんへのセクハラ記事です。

アルルメイヤ…君は美しい…

アルルメイヤへの愛に溢れすぎておかしくなってしまった記事です。おぼぼぼ溺れるゥゥゥ。いい熱量。

褐色の子が好き褐色の子が好き褐色の子が好き

褐色エロ娘についての想いが炸裂してしまった記事です。はーちゃんは攻めのように見えて絶対受け。譲れない想い。

古戦場の終わりに~運命の人よ 咲き誇りたまへ~

ざっくり書くと、古戦場総括と、バレンタインイラストにセクハラしまくる記事です。いいじゃないかいいじゃないか。

課長の古戦場〜インフルエンザ☆パニック〜

ざっくり書くとインフルエンザにかかってしまった事により古戦場が終わりを告げたよ、という記事です。あはは。死んだ魚の目。

【定期】古戦場につき更新停止のお知らせ

余りにも表題通りの内容でしかないのでふざけられない。うんこー!

こどもでんわそうだんしつ

ざっくり書くと、フェンリルって♂なの?♀なの?という事について世界一の熱量で語ってる記事です。

ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~

ざっくり書くと、スタレでヴァルナを引いたので、余りにも嬉しくてヴァルナのおっぱいをモミモミする記事です。ア・イ・シ・テ・ルのサイン~♪きっと~♪

ディアンサ(SSR)の評価

表題通りですが、ディアンサを含む全てのキャラクターについて熱く熱く熱く語っている記事です。全記事の中でもトップレベルの熱量。果たして課長は誰推しなのか。1位は誰なのか!don't miss it!

男って結局おっぱいが好きなんでしょ!バカッ!

ざっくり書くと、ありのまま今起こった事を話すぜ…!グラパスを開いたら思わぬ伏兵に出くわした…!気付いたら俺はそいつの虜になっちまったんだァ!という記事です。

Z.O.E

ざっくり書くと、巫女ゾーイの事を書こうとしてKONAMIの名作ゲーム「Z.O.E」に絡ませて書いてみたら全然上手くいかなかったよ、という記事です。おいおい泣いちゃう。

煌めく瞬間(トキ)に捕らわれて

ざっくり書くと、解放ソーン取ったよ!こんなとこがいいよね!可愛いよね!と熱く語る記事です。