seiten no hekireki

どうも課長です。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180627173628j:image

おっ新イベ予告きてるやん。セレフィラか~。復刻?いやサイドストーリーにきてるから復刻な訳ないか…そうかそうか~。今ちょうどサイドのやつ片付けてたんだよね〜。ミドガルズオルムのやつ。タイムリ〜。フゥ〜!!!

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180627173749j:image

はは~エルタって蒼井君だったのか~!!!全然知らんかったわ(笑)こりゃどんなバッドエンドでもハッピーにしてくれそうなもんですな(笑)てかエルタ最終とかきそう〜。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180627173829j:image

 

 

ふーーーんまぁ適当にやりますかね〜。むしろグラブルに時間割かなくて済むからええなぁ!あっはっは!(爆笑)

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180627173947j:image

 

 

ン゛ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

kosaku-shima-granblue.hatenablog.com

 

直近の日記がまさに彼女達オーケストラメンバーにフォーカスした内容だったんですけど…!?!?

 

手に…入る…!?

 

1体だけとはいえ…

 

手に…入る…だと…ッッッッッ!!!!!

 

ありがとうございますうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううサイゲ様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

最早何も語る事はない。

 

サイゲームスは神。最高。

 

どっち取るの。

 

私。どっち取るの!?!?!?!?!?!?!?

 

またこちらで報告させて頂きます。

 

それでは皆様、また次回の更新にてお会いしましょう。