【定期】古戦場につき更新停止のお知らせ

どうも課長です。

 

表題の通りでございます。【定期】と付けたのは、古戦場期間については、これから先このような形にしていこうかと思っているからです。

 

今回は闇古戦場。以前の日記でも書いたが、私の闇パ、ハデスもねえ!グラシもねえ!っていう状態なのでかなり厳しいのが始まる前から目に見えている状態だったりする。

 

kosaku-shima-granblue.hatenablog.com

 

今回も例によって死に物狂い、、には出来る限りなりたくないので、スタートダッシュでやっていこうと思う。少し特殊な仕事をしているので、空き時間を利用してどうにかこうにか食らいつくつもりだ。

 

…なので、とてもじゃないが記事の更新と両立できないの!というのが本音である。自分、不器用ですから…。バレンタインイベの記事書くの古戦場終わってからになりそう

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180214181042p:image

 

ちなみに私はグラブル以外にやっているソシャゲがもう1つあるのだが、そちらでも大規模なレイドイベントが「今日」から開始している。ンモ~~~~~~~そういうとこだぞ~~~!!!そっちも超頑張りたいのに~…どうすればいいのだ…ううっ…体がもう一つ欲しい…。

 

ゲーム以外の所でも、周りではインフルエンザが大変に流行っており、私の家族や、職場の従業員もちらほらインフルにかかっているという状況だ。私自身はまだ大丈夫だが、予防はしっかりと行っていこうと思う。皆様もどうか気を付けて下さい。

 

とにもかくにも。地獄の古戦場期間を共に乗り越えましょう。

 

それでは皆様、また次回の更新でお会いしよう。