こどもでんわそうだんしつ

どうも課長です。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211185646j:image

やってきましたね。いい加減に他の4属性も出せや

 

久しぶりの復刻となった討滅戦。なんと去年の7月以来との事。手に入る武器が非常に優秀な為、必死に走っている騎空士も多いのではないだろうか。

 

というかこのイベント、Must Runである。幅広い層のプレイヤーに対して恩恵があり、目標の武器を掘る過程で得られる副産物も非常に有用だ。走りなさい。荒野を駆ける駿馬のように。

 

私?私も走っているとも。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211185710j:image

見ろ、この勇姿を。愛馬アグロは私の唯一無二のパートナーなのだ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211185727p:image

という訳で最近購入した「ワンダと巨象」をのんびりプレイする毎日である。タイトルは勿論知っているが、今までプレイした事はなかった。Twitterでフォローしている方が動画を上げていたのだが、その息を呑む程の美しさに私の心は強く惹かれた。多くのプレイヤーの心に残る作品としても有名なようだ。大きな期待を持ってプレイに臨んだが、今のところその期待は裏切られていない。

 

PS4でフルリメイクされたグラフィックは実写さながらの美しさ。世界観に関して多くの説明はなく、プレイヤーはOPムービー~冒頭のやり取りで、主人公「ワンダ」はとある少女を生き返らせたい、その為に「巨象」を倒す。という至極シンプルな目標を理解する事になる。ゲームシステム等の説明は省略するが、非常に没入感が高く、操作するキャラクターとプレイヤーが「一心同体」である事をこれ程強く体感できるゲームは稀有であると強く感じる。クリアした時に私の心にはどんな感情が沸いてくるのだろう。このゲームはキャッチコピーは「最後の一撃は、とてもせつない」である。期待は高まるばかりだ。彼の旅の果てを早く見てみたい。

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・

 

大胆に脱線してしまった。大丈夫。計画通りだ。

 

なんでグラブルやらずに他のゲームやっているかって?

 

とっくに終わってるからだよ!!!

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211194813j:image

え?まだ終わってないんですか? 

 

両方終わってるのでめちゃめちゃ心晴れやか。討滅戦って走ってる人の沼っぷりを楽しむイベントなのかもしれない。頑張った人の特権である。

 

話を戻そう。討滅戦といえばケルベロスフェンリルである。私はここで言いたい事があるのだ。

 

フェンリルって♂なの♀なの?

 

正直に言うが初めてフェンリルを見た時、私は「わぁぁ~~~~なになに!超カワイイんですけど~~~~!?腰がエロ~~~~い!エロリンティヌス~~~~!」と思っていたのだ。まじで。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211185916j:image

いつ見てもクッソエロい。この反った腰のラインを舌でなぞりたい。後なんと言ってもお尻が最高of最高。エッッッッッロ。エッッッッッロいな。だってこれ布切れ巻いてるだけでしょ?おいおい無防備。チラチラ見ちゃうやつ。

 

だがしかし、胸が。胸がね。

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211191833j:image

おっと間違えた。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211185935j:image

どう見てもまな板ですよね!?えっ男なの??

 

クソ~~~!!!

どっちなんだ~!!!

課長おこだよ!ぷんのすけ!

 

という訳で子供電話相談室に聞いてみようと思います。

 

 

 

プルルルル…ガチャ…

 

あっ もしもし。すいません。ちょっとききたいことがあるんです。

 

_はい、どうぞ。

 

えっと、えっと、あの、ぐらぶるにでてくる、ふぇんりるは♂なんですか?それとも♀なんですか?

 

_なるほど、確かに外見だけでは判断がつかない所ですね。

 

そうなんです。ぼく、ねむれなくって…。とっても、こまってるんです。

 

_分かりました。それではまずルリアノートを開き、図鑑からキャラクタータブに移動し、検索設定をこのようにしてみましょう。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211190019j:image

SSRを選択する必要はないです

 

ええっ!?これでわかるんですか??

 

_物は試し、というやつですよ。さぁ、これで表示されているのは女性キャラのみとなりました。「は」行まで移動してみましょう。

 

はいっ…。ううっ、どきどきするなぁ…。「は行」きました…。はっ、、うわあああああああ!!!???

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211190100j:image

 

_どうやら、答えは出たようですね。

 

ふぇ、ふぇんりるは…♀だったんだぁ~!!!!!

 

_御利用ありがとうございました。また気になる事があったら電話して下さい。

 

ありがとうございます!ありがとうございます!うれしいよぉ!ふぇんりるは♀だったんだ!ぼく、、ぼく、、♂にどきどきしているのかなって、、♂なのにお〇ん〇んがむずむずして、、わるいこなのかなって、、よるもねむれなくて、、だからとってもうれしい!ふぇんりる!だいすき!おっぱいぺろぺろしたいよぉ!!!

 

 

 

…という訳で解決したようだ。素晴らしい。とてもアメイジングな結果となった。騎空士の皆、フェンリルは♀だ。思う存分に愛でようじゃないか。彼女は拘束プレイがデフォルトになっている。あんなことやこんなことも出来てしまうぞ。妄想が膨らみ過ぎて私の股間もパンパンだ。ただ隙を見せてはいけない。喉仏を喰い千切られないよう、やるなら徹底的に快楽に漬けてあげることだ。それをゆめゆめ忘れてはいけない。これは課長との約束だ。ゆびきりげ~んまんっ!

 

 

 

そういえばコチラをすっかり忘れていた。

f:id:kosaku-shima-granblue:20180211190237j:image

 

ん~~~~~む

 

フェンリルにパワーを割いた分ケルベロスをないがしろにして軽い笑いを取ろうと思っていたのだが、じーっと見つめていたらとても可愛く見えてきて困っている。絶対いいケツしてる。間違いない。命を懸けても構わない。揉みしだきたい。全くもってなんてエロい格好をしているんだ。最高じゃあないか。下着のような感じだが「これはパンツじゃないから恥ずかしくないもん!」とか言いそう。確かに豪華な装飾が施してあるし、腕と足の装備は鎧のような役割なのだろう。恥ずかしくないというのなら目と鼻の先で見つめさせてもらうまでだ。ついでに匂いも嗅ぐ。私は匂いフェチなのだ。スンスンハッハフ。絶対いい香りがするに決まっている。本当にどうでもいい話なのだが、こういう人型の星昌獣ってトイレとかどうしてるんでしょうね?子作りとかするの?そういう概念があるのかどうか教えてくれよFKFR~~~

 

 

 

結論として、フェンリルケルベロスも可愛い。可愛いは正義。という事で終わりにしようと思う。武器回収が終わってないそこの君、こんなクソ日記を読んでいる場合じゃないぞ!!!何やってんの!!!

 

それでは皆様、また次回の更新でお会いしよう。

 

フェンリル 20,000,000,000 / 10点

ケルベロス 2,000,000,000,000 / 10点