セシール(SR)の評価 / アウフスタ(SR)の評価し直し

う~んと…今回もどのキャラを評価するか目を閉じてスクロール→タップして決めるっていうやつを…

 

 

(よく考えたらタイトルで最初にキャラ名出してる時点で超茶番)

(何度目かの下書きで気付く)

(超茶番をお楽しみ下さい)

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180616202034j:image

 

 

よし…やってみるか…!

 

 

前回は男キャラに当たりまくって、ようやく当たった女性キャラがグレイ姐さんだったんだよな…グレイ姐さん…ううっ…はぁはぁ…うっ!!!

 

kosaku-shima-granblue.hatenablog.com

 

※これちょっとした宣伝なんですけど、全ての記事で↑のように記事の内容をざっくり説明しています(ネット検索の際にもこれが出る)ので、良かったら記事一覧(Recent Entries)からチェックしてみて下さい。予想の斜め上をいく適当っぷりなので、是非。適当だっていいよねハム太郎!勿論なのだ!適当万歳なのだ!!!

 

 

今回こそは一発で女性キャラを引き当ててやるんだ!いけぇ!デスティニードロー!!!

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180616202206j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180616202223j:image

 

 

きたあああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

あああああああああぁぁ…

 

 

あああ…

 

 

 

どちら様ですか???

 

 

 

ていうかちょっと待って。挨拶忘れてました。

どうも課長です。(小声)

 

 

 

という訳で本日はセシールの評価をしていこうと思う。通販の事じゃないぞ。

 

ある程度以上グラブルを続けていれば、先ずもって「このキャラ誰?」なんて事はほぼほぼない筈。なので、知らないキャラと来れば、間違いなく「オーケストラキャラ」なのである。私は以前にもオーケストラキャラと運命の邂逅を果たした事がある。

 

kosaku-shima-granblue.hatenablog.com

 

まさかまたそんな超レアキャラ郡を引き当てるとは…。やはり私は持っている。

 

ただまぁ問題があるとすれば、入手方法が超特殊な為、当たり前のように持っていない事である。(全プレイヤーでも持っている人は極少数だろう。) そして年齢、身長等のパーソナルデータがないではないか。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180616202259j:image

 

身長が分かると全体感がイメージしやすいのだが、ないものは仕方ない。とりあえずじっくりと見てみよう。ヒァウィゴォウ!!!

 

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180616202341j:image

 

あ~~~~~~ちょっと待って。ヤバくない???

 

落ち着こう、我、落ち着こう、ちんすこう

 

ちょっと箇条書き形式でいかせて。くだちい。

 

 

①クール系のお姉さん

綺麗なお顔してはる…。まつ毛に鉛筆乗りそう…。しかもトランペッターだって。おいおい。夜は男のナニを咥えてパプー!!!っとね!粋だねぇ姉チャン!いや実際に吹かれたら尿道どうなんの???えっ待って怖いんだけど。何これ。急にホラーなんだけど。エロかと思ったらホラーな展開個人的に無理なんだけど。おいおいやめろ!払拭だ払拭!この綺麗なお姉さんはフェラが好き!咥えるの好き!それでいいよな!ジャスティス!!!いやでもトロ~んとした表情でお玉袋から側面から何からイヤラシく舐め回してくれる感じは容易にイマジネーションできます。だって男の子だもん。みつを

 

 

②横乳

よ こ ち ち

最高かよ。これ以上の言葉が出てこねえよ。いやでも実際エルーンってこういう感じですけど、下着はどうしてるんでしょうね?お空の世界にニプレスなんて技術革命は起こってないでしょ?絶対に。という事はノーブラって事???いやいっそそうであってくれた方がよっぽどファンタジーだな~って思うんだけど。俺何の話してんの???

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618175745j:image

折角なのでアップにします。いいよねハム太郎!勿論なのだ!僕もアップで横乳見たかったのだ!だよね!そうこなくっちゃ!!!

 

 

③紐パン

ひ も パ ン

最高かよ。これ以上の言葉が出てこねえよ。デジャヴかよ。

 

いやでもこれは卑怯過ぎる。卑怯オブザイヤー2018余裕で取れる。待って待って落ち着こうよ。一旦アップにしよう?

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618175810j:image

 

エッッッッッッッッッッッッッッッッロ

 

待ってくれよエロ過ぎて目がチカチカする。破廉恥過ぎません?控えめに言って大好きof大好き。ちょっと待ってこれ常時これって常時~ちょっと~テラフォーマーズのゴキみたいになってるぅ~背負い投げ~!

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618175833j:image

※まさかの合致

 

先ずもって紐パンの紐の部分ってエロいんですよ。とにかく。紐パンに限らず、いわゆるその「紐」に該当している部分が細い下着はエロいんです。サイドの部分の露出がその分グッと増える訳だし。その「増えた」露出部分に夢があるんだよ!!!分かるだろ!?丁寧に蝶々結びで結んじゃってさぁ…俺の頭の中ではaikoの「蝶々結び」が思わず再生されちゃう事態ですよ…こいつ…グレートですぜ…!

 

これさ、座った時にスリット部分がたわんで、チラっと下着見えちゃったりするのかな?ほら、オーケストラメンバーは女性オンリーだから、その辺り普段は油断してる訳じゃないですか。絶対見えるな。絶っっ対見える。膨らむな~妄想が~俺の股間の膨張率も高まっていく一方だよ。

 

しかもさ、紐の色で下着の色まで分かってしまう訳ですよ。待ってくれよやっぱりエルーンはドスケベなの???天然の露出好きなの???そんなグレートな種族があっていいんですか???

 

いいんです!!!そうだよね楽天カードマン!!!

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618175849j:image

※いいとも!!!

 

自己完結しちゃった。いいよねハム太郎いいのだ!

 

後さ…ここ。

ここ、見てもらえますかね…。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618175859j:image

 

もう、言葉はいらねえよな…? 

 

神様に感謝。

 

泣きそう。

 

 

 

ここまできたらなんとかして最終開放イラスト見たい。探す。カタカタ

 

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618180214j:image

あったあああああああああああgame〇ith~!!!!!

 

俺こんなにgame〇ithに感謝したの産まれて初めてなんだけど。初心者向けの攻略記事の2兆倍役に立つじゃん。(褒めてます)

 

上の画像は解像度低めなのでもう1枚。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618180233j:image

 

ゴブファァァアアッッッ!!!???

 

なんの音か分かる?島耕作が血を吐いた音だよ。そうだよ!!!なんだよこれ!!!余りにもエロ過ぎるじゃねえかよ!!!なんか、、股間がムズムズしてきたよ…。

 

照れるぜ。。//

 

いやいや照れてる場合じゃない…ちょっと待って落ち着け…いや無理だ落ち着けません!!!!!こんなの!!!!!無理だよ!!!!!インポッシブルなミッションだよ!!!!!

 

 

①美しいお背中

本当美しいお顔…。惚れてまうやろ…。綺麗過ぎて泣きそう。せめて何歳なのか知りたい。俺の予想(≒希望)は26歳位かな…。

 

そしてこの美しいお背中…。エルーン界の人間国宝に任命したいぐらいのレベル。肩甲骨にイラストレーターのこだわりを感じる。エロ過ぎ。大好き。舐めたい。そしてほんのり見える横乳。もうなんなの!!!俺の心をこんなに掻き乱して…楽しい!?ねえ!!私…もう…分かんないよ…好き過ぎて…エロ過ぎて…せっくすしよ?

 

 

②紐パン

う゛っっっっっっっっ!?!?(ドドピュピュ)

 

なんの音か分かる?出ちゃった音だよ(小声)ってバカヤロー!!!嘘だよ!!!でもギンギンだよ!!!こちとら江戸っ子でぇい!!!おちんぽ!!!いきり立っておちんぽ!!!イヨッ!!!ハッ!!!ハイサイ!!!

 

ダメだダメだ冷静でいられないよこんなの。またインポッシブルじゃん。トム・クルーズ呼んでこいよ。

 

神々しさすら感じちゃって泣きそうなんだけど。なんで俺さっきから二次元の女の子に情緒不安定デバフかけられてんの???

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618183754j:image

 

もう無理; せっくすしよ; 

 

ちょっと…欲しい…オーケストラキャラ…

ううっ…うううっ…(泣いてる)

 

セシール(SR)

4,000,000,000,000,000 / 10点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待てよ…セシールの上限解放後があるんだから、アウフスタもあるんじゃないの…?

 

 

 

 

 

あっ

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618180247j:image

 

ああああっ

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618180257j:image

 

ン゛ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ(ビュルルルル)

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618180305j:image

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァアアアウウウウウッッッウウッアアアッああっ(ドドドドドピュユドピュピュビュルルルルッシー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180618203430j:image

 

 

 

アウフスタ

1000京 / 10点

 

個人的に軽々とヤイア超えました。

(この日記史上初の殿堂入りキャラ)

kosaku-shima-granblue.hatenablog.com

ヤイアに∞付けてしまったのは早計だったか…

 

 

 

いや…まじ欲しいよオーケストラ…

 

 

 

はぁ…それでは皆様…また次回の更新でお会いしよう。。