古戦場の終わりに~そして隔週へ~

どうも課長です。

 

生きてるヨ~!!!

 

はい。齢3〇歳を過ぎれば時間の経過があっという間過ぎて困る、という事なんです。分かって。お願い、分かって。後、そして隔週へ…とか書いてますが、ごめんなさい適当です(小声)ドラクエ3っぽくしたかっただけです(超小声)

 

という訳で。

 

古戦場お疲れ様でした!

 

土古戦場。振り返ってみると、やっぱり前回の光が異常だったんだなぁと認識させられる戦いであった。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601192512j:image

やはり、今回からボーダーが2万→3万位までに拡がったのが相当に大きかったのかなと。そこまで大きな遷移もなく、ゆるやか~にここに着地した感覚。今回は個ランに関しては焦りはほぼほぼ感じなかった。実に良い事である。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601192522j:image

今回は初日から同格以上と当たる事が多く、久々の負け越しとなってしまった。10億戦は3回。う~ん、マッチングが悪い方向で働いてしまったイメージである。

 

今回は古戦場、私の土属性は燦々たる状況であった。マグナ2は全然揃っていないし、マッチョをやるにしてもリミ武器を並べられる訳でもない。ユグ剣、ゼノウォフ剣、バハ剣と、剣染めでコスモスATでも挿してやろうかと思ったが、肝心のゼノウォフ剣が全くドロップせず、2本並べられないと意味がないと思い諦めた。

 

結局、よくあるマグナ編成で完全に押し切る事となった。それでも90は1分ちょい、95は3分台で狩る事が出来たのは、完全にキャラパワーによるものだと思う。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601192532j:image

 

今回はBOSSが基本全体攻撃という事もあり、ブロ斧の渾身維持も中々に厳しかったのではないだろうか。そういう意味で困る事は一切なかったし、最終十天の4アビが猛威を奮うバトルを楽しめたのは良かった。そしてブローディアは有能過ぎ。

 

次回は7月の風古戦場。流石にグリムに通わなければならないと感じている。とはいえ、なんとかなりそうではあるけれど。エタラブ解放した方がいいのだろうか?今回も一切カオル使わなかったし…ううーん悩ましい所。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601192620j:image

大活躍間違いなしの彼女。最終シエテと共に暴れて貰おうじゃないか。

 

 

 

激戦が終わった翌日の正午から新しいイベントが始まり、グラブル界隈がウホウホとうるさい。救援に出てくるゴリラにグラゼロをお見舞いする度に「私は一体なんのゲームをしているのだろう」と思うが、シナリオを読み進めればなぜゴリラなのかすぐ理解出来るのだろう。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601192635j:image

全く進めてないの…ごめんね…トリガー200個貯まったら進めるね…それが私の流儀なの…

 

 

…というかこのジャージ姿のルナール滅茶苦茶良いじゃないか。恋愛には間違いなく奥手、というか、20000%処女だと思うのだが、めちゃめちゃヘソ出してる。何故にWHY???私の中の怪人ゾナーが顔を出してしまうじゃないか。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601203639j:image

森久保祥太郎じゃないからな!!!ゾナーだからな!!!

 

そしてこれ、いい感じに尾てい骨が出るか出ないか位の塩梅で履いているジャージ。これ絶対あれ。正座とかしたら後ろから絶対パンツ見えちゃうやつ。下手したらお尻の割れ目まで見えてしまうかもなやつ。男性諸君はシックスセンスで分かってくれるな???理解ってくれるな???説明する為に画像でも張り付けてやろうかと思ったが流石にそれは逡巡したってばよ。へけっ。後、このオフの時の女子がやりがちな、前髪をアップにしてゴムで括っているこれ、これもポイント高い。溢れ出るオフ感。というか作業してます感。いつものゴスロリもいいのだが、こういうプライベートモードで行うSEXというのもオツなものなのである。わざわざ化粧落としてSEXするAVだってあるもんね。(えっ知らない?) この格好のまま下だけ脱がして正常位で思う存分に彼女を犯したいものである。おもむろに乳房を露わにさせても良し。眼帯をずらして右目を舐め回すも良し。どう見てもこの子はドMだと思うので、肉体的にも精神的にも屈服させて、感覚というものを突き詰めたプレイをしてるような薄い本はございませんですかね???!!!作業に疲れ果てて眠る彼女を…っていうのもいいと思います先生!!!さぁ書いて!!!どなたか!!!師走の翁先生とか!!!お願いします!!!

 

ハァ~~~~~妄想し過ぎちゃった。反省反省★

 

ルナール(ジャージスキン)

20,000,000,000,000 / 10点

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601192644j:image

ルナールもSSR昇格という事で、早速アーカルムで大活躍している。便利枠なので色々な運用が出来そうだ。リミテッドカイン?知らない人ですね…。竜騎士の人?違うの?俺の中ではカインっていったら永遠に竜騎士なんだけど…すぐ裏切ってプレイヤーをイラつかせる…でもCVは山寺さんなんだよね…好き…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601203703j:image

公開初日という事で、休憩時間を犠牲にして早速観に行って参りました。課長はMARVELの映画と、MARVEL・DCの海外ドラマが大好きなのです。

 

いや~!超超超傑作!!!デッドプールって予告だけ見るとおふざけ的な部分が前に出てきがちなんだけど、芯がしっかりある映画なんだよね。そこにしっかりと笑いだったり、デッドプールだからこそ出来るブラックジョークだったりが肉付けされている。アクションシーンだって物凄いクオリティ。自らの特性を活かした凄い魅せ方をしてくれるし、全体的に文句なしの最高の続編でした!!!終始笑ってしまうし、そしてホロりと涙してしまうし、終わり方も最高にハッピー!!!X-MENのファンにはたまらないサービスもあるので是非見て欲しい!!!もうこれは俺ちゃんじゃないと出来ないやつ!!!完璧な回収!!!そして忽那汐里さんのユキオが超可愛い!!!最高!!!あ~もう1回観に行きたい。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180601203829j:image

ドチャクソ可愛い~!!!本編では終始笑顔で最高に超キュート!!!恋しちゃう。あああ~今思ったけどパンフ買えば良かった…。ちなみに吹替で観たんだけど、忽那汐里さん、自らの吹替も超上手かった。海外映画に出演すると、英語は違和感ないのに、日本語の吹替が超下手くそな俳優さんもいるんだよね。吹替は求められる部分が違うからっていうのもあると思うんだけど。なんでもこなせて凄いぜ。

 

 

 

という訳で超久々の日記でございました。

 

それでは皆様、また次回の更新でお会いしましょう。