古戦場途中経過〜寝たい〜

どうも課長です。

 

アニメのちはやふるを見ながらだと永遠に肉集められるし永遠に90hell狩れるのでオススメしたいと思う。面白過ぎて全く眠くならない。凄いぞちはやふる(超個人的意見過ぎるが)

 

ちなみに私は太一が好きだ。言い方は悪いかもしれないが、彼は一般人代表だと思うのだ。ダイの大冒険でいうところのポップと同様である。異論は認める。

 

という訳で途中経過報告。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180425024813j:image

※4月25日 AM2時半位

まさかのラッキーセブンである。

 

後数時間で本戦が始まるが、私の古戦場は予選〜インターバルに置いてのスタートダッシュが肝なのだ。団の勝利に寄与するのも勿論だが、2万位もしっかりキープしたい。

 

リアル事情から中々1日で追い上げるということが難しいため、先ず最終着地を決め、予選で稼ぐ数字を決め、それを着地から差し引いて5で割れば、それが本戦5日の間にデイリーで稼ぐ目標となる。それは目標というよりはマストで達成すべき数字だ。これをどうやりくりするのか。肝はやはり予選でいくつ積めるか、ということに帰結する。90hellでは天上人とも討伐スピードに大きな差が付きづらいというのも非常に大きい要素だと思う。95以降は速度に如実な差が出ていく。これは一朝一夕でひっくり返せるものではない。

 

ちなみに予選でここまで稼いだのは自身史上初である。古戦場というのは不思議なもので、今まで無理だったことがどんどん出来るようになっていく。私は今の団に入る前、スカウトの人と話している時「予選で4000万稼ぐのは厳しいなぁと思って…」と口に出しているのだが、今回予選で1億稼げているのだから、これは慣れも含めた成長といっていいものだろう。あまり染まりたくないのも本心ではあるが…。本来こんな事に時間をかけ過ぎる事自体がナンセンスだ。

 

さぁ、本戦。どうするどうなる。とは言っても大分余裕が出来たので、いつも通りやるだけだ。私はひとまず寝て、そして仕事だ。

 

それでは皆様、また次回の記事でお会いしよう。