イルザに首ったけ

どうも課長です。現在開催中の「Right Behind You」もいよいよ佳境。皆様の進捗は如何だっただろうか。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180109162213j:image

 

私はお残しが嫌いなタイプなのだが、本日ようやくトリガーを使い切る事が出来た。今回は1000万程度の貢献度ではあったが、粒子は3個程ドロップしたので、相当運が良かったと言えるのではないだろうか。欲を言えば貢献度報酬をもう少し増やして貰えると本当にありがたいのだが。

 

今回のイベントもそうだが、最近イベントシナリオのクオリティが非常に高く、満足度が非常に高い。昔のように余計な雑魚戦闘を挟まないのは大正解であると思う。今思えばあの横スクロールは一体なんだったのだろうか。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180109164859j:image

 グラパスにてこれからのスケジュールを確認すると、なんと明日から四象だという。それが終われば地獄の古戦場が始まる。毎度の事ながら、年配騎空士には中々に優しくないスケジューリングをしてくれるものだ。

 

突然だが、ここで私は声を大にして言いたい。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180109163846j:image

イルザ。

 

 f:id:kosaku-shima-granblue:20180109163957j:image

イルザ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180109165940j:image

cv:大塚芳忠

 

申し訳ない。少しキャラ崩壊してしまった。クラリスの仕業だろうか。ははは。こやつめ。

 

余談だが、私はイルザを持っていない。こんなに素敵なキャラなのに持っていないのだ。何が悲しくてガチャページのキャラ詳細からSSせねばならない。私は非常に悲しい。

 

情報によれば、彼女のフェイトエピソードでは「私も早く結婚したい…」的なキラーワードも飛び出すというではないか。サイゲームスよ、貴方は私をどうしたいのだ?いっそ早く殺してくれ。

 

私は年末年始の無料ガチャルーレットにて平均値に届かなかった組の1人だ。回数とガチャ運は別ではあるが、とはいえ試行回数の側面もある。未だに思い出すと胸がキリキリと痛い。こうやって書いていると自分がこれだけイルザが欲しかったのだと再認識させられて、甚だ困惑のふた文字である。

 

しかし…

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180109165209j:image

このファッション…

 

「組織」とやらはとんでもないフェティシズムを抱えた集団なのではないだろうか。私は大いに肯定するしなんなら諸手を上げて礼賛するレベルだが。

 

エルーンという種族は露出が多く、かつそういった服装の方が通常より落ち着くという事が「ぐらぶるっ!」により騎空士達にはなんとな〜く刷り込まれているため、腰回りの露出については分かる。ありがとうございます。本当に。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180109170249j:image

※ぐるぶるっ!第911話参照

 

さらにこのタイトが極まったピッチピチなパンツ。股間の形まで丸分かりではないか。追い討ちも程々にしてもらいたい。騎空士達の股間はとっくにBrake状態なのだ。

 

さらにヒールによる美脚効果もバッチリである。そりゃこれなら大抵の男が「踏まれたい」というのも分かる。同時にこういったツンツンキャラだからこそ、デレデレ時のギャップの破壊力が某サイタマ君のパンチ位の破壊力となりえるのだ。これで「私も結婚したいなぁ」って。死人が出るからやめなさい。2兆点。

 

というか、完全に、いわゆるギャルゲーにて攻略対象となりそうなキャラ造形なのが悪い。(褒めている) こういったゲームにハマっているという事は二次元への造詣もある程度以上ある方が殆どであろう。こういうテンプレートに則ったキャラには皆めっぽう弱いのだ。

 

最後にこちらの解放絵を見て頂こう。こちらは公式のTwitterから拝借しているのだが、何が悲しくて拝借せねばならないのだ。私は私のマイページにて堂々t(しつこいので割愛

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180109171445j:image

 

ああ〜〜〜〜〜

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180109172745j:image

 

あああああ〜〜〜〜〜〜〜

 

まずどういった仕組みで着脱するの?という大いに野暮な質問はバスターホームランで銀河の彼方へ打ち飛ばしてしまえ。そんなものはどうだっていい。この溢れるほどの形のいいおっぱい。視認できる下着の存在。後ろで蝶々結びしている愛らしさ。美しく引き締まったウエスト。そして女神も月まで吹っ飛ぶ程の美麗なヒップライン。まさに衝撃。これが最高でなくてなんという!ああああああああイルザ欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜神様〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜…

 

 

 

………

 

 

 

………………

 

 

 

どうやら放送事故が起きたようだ。

それでは皆様、また次回の更新にてお会いしよう。

 

イルザ 200,000,000,000,000 /10点