カルバ(SR)の評価

どうも課長です。思わずブンブン言いそうになってしまったが、堪えろ、私。

 

某gamewi◯h様の記事の見出しのようなタイトルになってしまったが、表題の通り評価をしていきたいと思う。

 

まずこれが現在の私のホーム画面だ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180107084913j:image

 

ううむ。カルバもマリーも大変可愛い。こういうパターンの解放絵は当たり外れの差が激しいと私的には思うのだが、カルバは大当たりだ。しかしここで重要なのはそういうことではない。

 

最も重要なポイントはここだ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180107085350j:image

 

うううむむむ。

 

うう〜〜〜〜むむむ。

 

ドラフという種族は恐ろしいものである。低身長でダイナマイトバディ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180107091834j:image

まさにこれだ。

 

これをリアルに置き換えたらとんでもない強さの童貞を殺す生ける兵器になってしまうのではないだろうか。考えるだけで恐ろしいものだ。この記事を書くことでホッと胸を撫で下ろすことになるとは。(勝手に)

 

結論から言おう。けしからん。2兆点。

 

カルバ(SR) 2,000,000,000,000 / 10点