YO!SAY!夏が胸を刺激する☆ビリビリ☆エレクトリカルサマー☆だお☆

どどどどどどどうも課長です。

 

なななななんだかビビびびビリビリする。

 

あばばばばばばばばば!!!

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802101909j:image

 

という訳で現在開催中のイベント「ビリビリ☆エレクトリカルサマー」。シナリオの華やかさと反比例するぐらいダルいイベントである。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802101922j:image

 

ちなみに3人組はマイページのバナーでもエレクトリカルしている。本当いい仕事してるよな~。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802101941j:image

 

まずシナリオの所感。やはり不味いラーメン屋と悪は栄えないな…という事。人はこれを「王道」といいます。でもさぁ。一言、言わせてよ。

 

スカーサハの水着はいつ実装するんですか????????

 

カトルとエッセルもスキンはまた来年って事なのかなぁ。去年のシエテ・サラーサ・ソーンが今年実装だし。勿体ぶり過ぎじゃないですかね。課長おこだよ。そもそも水着スキン販売なのかよ。イベントの報酬とかにしろよ。あー腹立つ。こういう風に思っているのは私だけじゃないはずだ。搾取搾取ゥ!!!搾取ブルファンタジーだよ全く。

 

ハァ~~~

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102002j:image

 

は?普通買うだろ?文句あんのか殴るぞ

 

 

私…搾取されちゃった…搾取されちゃったよぅ…ううっ…私のはじめて…返してよぅ…

 

 

まぁまぁこっちも見て。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102019j:image

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102030j:image

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102046j:image

 

全くもってソーン可愛いです。

奥義が解放前になっちゃうけど…ゴニョゴニョ…どうせリロするからいいか…

 

 

話を戻しまして。ダルいのはこれだよ、これ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102641j:image

 

ミムメモさんが「ンナカルム」と呼んでいたけれど、まさにアーカルムそのまんまのウナギ集め。This is 苦行である。向井秀徳もビックリだぞ。

 

EXだとしっかりグラゼロの威力も半減するので「そこまで合わせなくていいんだよ空気読めねえなクソ運営が」と思ってしまった。おっとすまない、言葉が汚かったな。もう一度言い直そう。

 

「クソゴミ運営がこんな事にかける工数があるなら他の事しろや。つーか古戦場前にドランク玉の最終開放しなかったら殺すぞ。予告までしておいてからに。お前らよくそういうクソみたいな采配するだろ?いい加減学習しろやゴミが。プレイヤーは冷えた目してんぞ。今回のガチャでミュルのピックアップしてるのは評価するから古戦場までに絶対ドラ玉解放を実装しろやボケカス」

 

ちゃんと綺麗な言葉で言い直せてたかな。。

 

とりあえず進捗としては大体終わったので、後は残りのトリガーを消費しつつ…

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102703j:image

ねぇこれさ…この上って100回とかなんでしょう?

 

いや~~~これこそキチガイやんけぇ…

目玉報酬が終わった後なのにこの進捗。流石に最後まではやれないと思われる。

 

 

最後に撮ってあったSSを供養していこう。

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102142j:image

あああ~~~

 

先ずもってこの透け感。というか透け感じゃないね。だって透けてるもんね。いやもうそれが絶妙過ぎる。エルーンは大体背中を空けているファッションが多いと思うが、水着の上にこのワンピースを着る事で、上手にエルーンライクな服装にも仕上がっている。

 

豊満なバストは一目見ただけで明らかだ。視線を下にスライドすると、かなりのハイレグ具合である水着の下部分が見えてくる。露わになっているウエスト部分と、上着の下からでも存在感を主張するように飛び込んでくる水着。たまらなくいい。彼女がビーチにいるだけで多くの男性の視線を集める事だろう。

 

願わくば水着のみの絵も見たい所だ。見た感じ、水着自体はかなりシンプルなデザインだと思う。エッセルのスタイルに寄り添うように彼女に纏う夏の風流。シンプルこそが王道であると感じさせてくれる。彼女程の素材であれば、全ては彼女自身の魅力を引き立てるアイテムになり得るのだ。

 

よし。セックスしよう。

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102157j:image

セクスィ~~~

・尻の筋肉

シリキ・ウトゥンドゥ

・あ~ディズニーシー行きたいなぁ。

※男性だとコメント能力が大幅に低下するデバフ

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102212j:image

「るっ!」でもこのシーンがいじられてましたね。ノイシュはチョーカーしてるせいでスカーサハの飼い犬みたいですね。こんな麗しい付き人います???いませ~ん^^^

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102231j:image

スタイルがヤバい。お腹はしっかり引き締まっているのに、おっぱいはダイナマイトだし、太ももとお尻はとてもふわふわで柔らかそう。そりゃこんな見目麗しい人が近くにいれば、イオちゃんも大人の女性に憧れを抱いて当然だよなぁと。

 

星晶獣っていうても騎空挺では人間と同じ食事を摂ってると思うんだけど、実際体形コントロール位なら自在に出来そうなイメージがある。

 

こんな人がビーチに現れたらモーセ十戒のように人の波がドっと割れそう。

 

あの~セックスしませんか?

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102244j:image

そ、そうだよね…。ビィ君も思わずツっこむこの事態。この騎空団、余りにもドデカイ危機を千切っては投げてきているから、星晶獣との対峙なんて日常茶飯事レベル。経験値積み過ぎてアルバコア位なら捕まえてしまうしなんなら食べてしまうのバリヤバイよね。超美味そうだけど。課長ははまちが好きです。

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102300j:image

今回時間があってシナリオはオンボイスでやったんだけど、ちょいちょいイングヴェイはこんな事言うから笑ってしまった。シナリオ終わってTOP戻ったらこれだもん。こんなスタイルいいナイスミドルいたらそりゃ~落ちるよね。

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102334j:image

なんかの雑誌の表紙みたいになってるよね。もしくは高級ブランドの広告とか。雑誌の前の方にある見開きのやつ。2P使うやつ。ていうかカトル君の武器ってあれ短剣なんですかね???でかくね???

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102351j:image

買うからね。待ってるよ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102404j:image

可愛すぎるでしょ。へそのラインにツ~っと舌を這わせたい。ツツ~っと。後ね、これはあくまで俺個人の妄想なんだけど、ソーンはアンダーヘアーをフロントだけ残してる気がするんだよね。IとOラインは処理してるけど、Vは残してあると思うの。っていうかそうであって欲しいの。よくない???俺パイパン大好きなんだけど、処理しつつ残してあるのがか~な~り~大好きなんですよね。え?どうでもいい?殴っていい?

 

つーかさ~可愛すぎじゃない???まぁ~いいおっぱいしてはる。D位かな~多分。形も綺麗だし…。なんていうか質量を感じるよ。白い水着に豊満なバストが映えてはる。さらにさらにこのキュっとしたウエストに細すぎない太ももがベストマッチ!これ位の太さがいいのよ~!細ければいいってもんじゃないの!あーた分かってはるわ!よ~しセックスする準備は出来てるかい!!!

 

Are You Ready?

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180803192134j:image

 

で き て る よ !

ほんっとここ最高でしたね…カズミン史上最高最強最大にかっこよかった…

なのにこんなクソネタに使ってしまってすいません頭ァ!!!

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802102416j:image

ルリアは本編でも順調に大食いキャラになっていますね。「るっ!」が本編に及ぼす影響は非常に大きいのである。カトルきゅんの表情がいい感じ。っていうかそろそろルリアにも何かしらのスキンが欲しいよね~!!!スク水じゃなくてビキニだって着てほしいよ!!!ちなみにルリアは絶対に絶対にパイパンね。産毛とかいうのもナシね。これ曲げると宇宙の法則が乱れるから要注意。

 

 

さてさて。続いて今回のイベントで加入する天使をよく見ていきたいと思います。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802103020j:image

ン゛ッッッッッッ

エッッッッッ

 

??????

 

????(語彙力の一時的な喪失)

 

お、、

 

お、、、、

 

おま、、、

 

ッッッッッハッッッあぶね~~~!!!危うく禁止ワード言う所だった。ギリギリセーフ。おまんこ。

 

ちょっと待ってクソみたいな文で流れちゃったからもう一度貼ります。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180803192207j:image

 

い~~~~やこれ無料で頂いていいんですか???私個人は本家のリミテッドverを持っていないので、普通に嬉しいし、しかもこんなクッソエロくて可愛いし…ありがとうございます…。

 

この人自分がいかにエロい格好しているかかなり無自覚なような気がする。この水着はコルワあたりが見立てたのだろうか。余りにいい仕事をしている。砂浜をこのヒールで歩くのは非常に厳しそうではあるが…(細かい)(親心です)

 

ちょっと心がウキウキしているので落ち着く為に箇条書きで書いていってみようと思う。

 

・そのアイスを口に含んで頂いて、私に口移しで食べさせてもらえないだろうか

・君の膝枕に私が厄介になる形で、君は自らの膝の上で口を開ける私に口づけるようなイメージだ

・バストを支えるような意匠がエロい。フリルがすごい

・腰あたりのクロスしてる紐がエロい。エロい。こういう見せる紐みたいなやつは総じてエロい

・腰回りのフリルも最高of最高of最高。この水着センスあり過ぎると思う

・脚なげ~~~~~~~~

・美脚ゥ~~~~~~~~~~

 

どんどん語彙を失っているが仕方ない。許してほしい。なんだかもうここまで来ると「可愛い」しか出てこないんでちゅ。※仕事放棄

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180802103030j:image

 

こちらは解像度高め。解放絵。アイスになりたい。

ちょっとググっと寄ってみます。いいね~いいよ~

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180803192301j:image

ドチャクソ可愛い

 

これヤバイですね。よく見てみると溶けたアイスがおっぱいに垂れているのと(位置関係的な違和感はスルー)、うつ伏せになっていることで水着の紐がたわんでいるんですよ。特にアイスは寄らないと気付かないかも。表情めちゃくちゃエロい。あっ!よく見るとピンクのマニキュアしてるや~ん。やだ~。細かい所のお洒落も忘れない~!人間の文化に疎いような描写もあるけどめっちゃ文化理解してるように思えちゃう~!やだ~!か~わ~いい~!

 

結論:アイスになりたい

 後なんかもう乳輪零れそうじゃない???

やばない???絶対ピンク色だって信じてる

 後々、オリヴィエもアンダーヘアーは

Vだけ残しておいて欲しいな~

えっ星晶獣だからそういうのなさそう?

まぁ確かにね、分かる

でもさ、夢見る事をやめたら

僕らの人生は白黒になってしまうよ?

だからさ、いいじゃない

オリヴィエは少し毛を残してる

少なくとも、それで俺はHappyになれるよ

Love & peace

世界は愛に満ちているね

さぁ、笑っておくれよ

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180803192314j:image

ムラムラすんなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論其の弐:ムラムラする

 

オリヴィエ(SR/水着ver)

5,000,000,000,000,000 / 10点

 

なんかもうさぁ。卑怯だよ。股間に訴えかけてくるんだもん。でもさ、男って馬鹿だからさ。股間には勝てないんだよね。ううっ…またちんぽに勝てなかったよ…っていうエロ本あるじゃないですか。分かるわ~今ビビッと分かってしまったわ~。理解ってしまったわ~。

 

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180805092029j:image

 

ハァ~…。そういえば最近エッセル解放しました!!!ワーイ!!!2〜3日でレベル100にしたけど、昔は100にするまでに3ヶ月位かかっていたんだよね。今は色々なレベリング手段があって、良き時代になったものだのう…。

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

皆様、また次回の更新でお会いしましょう。