追悼~ハンサム・ゴリラよ、永遠なれ…~

どうも課長です。

 

気付いたらハンサム・ゴリラが今日で終わるという。

 

な、なんだってー!?

 

びっくりなんですけど。なんか毎回イベントが終わる日に記事を書いているような気がするが、きっと気のせいだと信じたい。

 

という訳で、ハンサム・ゴリラ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160713j:image

 

まさか同人誌を缶詰で書いている時に差し入れで飲んだ栄養剤が「ハンサム・ゴリラ」だとは誰が想像出来るだろうか。副作用でウホウホと野生に還ったり、周りが凛々しいゴリラに見えたり、全編通して中々にぶっ飛んでいる良イベであったウホ。勿論褒めている。

 

以下、SSを何枚か撮っていたので貼ってみる。きっと記事の為に撮ったに違いない。やるじゃないか島耕作よ。ええと、、日付は、、6月2日、、はは、、今日は、、9日、、

f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160805j:image

まさにこんな気分になった。ねえルナール、俺と姦淫しない?

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160821j:image

可愛い。ねえセックスしようよ。

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160834j:image

あ~~~こりゃヤバイ。ベリアル君風に言うのなら達する!はぁ…達しそう!ハァァ達する!!タッスルパフ!!って感じ。ねえセックスしようよ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180609165711j:image

※ぐらぶるっ! 第998話「受け継ぎし六枚羽編」

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160817j:image

いや流石にこれはセックス無理ウホ。真顔ウホ。

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160809j:image

何度言われても無理ウホ。

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160802j:image

凛として時雨って感じウホ。(適当)

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160838j:image

ルナールの足を掴んでこんな風にひっくり返して、いきり立つ男のデカマラを口にぶちこんでイマラチオっていうとんでもない想像した人がいるって本当???ヤバくない???え???それ課長なの???ヤバくない???(課長談:そういうAVあるじゃん~!!!ねえ~!!!あるじゃんよ~!!!)

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160841j:image

Twitterでも話題になっていたが、グラブルを2年以上やっててブッチギリで意味不明のワードがこちらです。何言ってんの?ねえ、地味verのルナールともセックスしたい。

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160852j:image

あああ~~~~~~~~尊み~~~~~~~!!!尊み感じて~~~!!!

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160824j:image

笑顔がまぶじい~~~~~~!!!

 

ねえ!俺とセックスしよう!朝まで生で!ね!朝まで生テレビ!なんつってね!

 

 

 

 

 

いっそころしてくれ

 

 

 

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160856j:image

超可愛い。眼鏡外した所も見たい。しかも超ダイナマイトバディだし。ねえセックスしようウホ。

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160828j:image

知ってます?メカニックポンバでオクトーやサラーサの奥義バンバン打ってたアレ、「戦闘」じゃなくて「議論」だったんですよ。お~こわ。間違いなく会場吹き飛んでるわ。

 

そんなこんなで、総じてセックスしたいウホ、というイベントだったようだ。全くもって問題ない。私の好きな四文字熟語は「セックスしたいなぁ。だって、人間だもの」だし。

 

 

 

さて、ここからはTwitter回復も出来る創作コーナーのあれをご紹介。クオリティは目クソ以下です。


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160946j:image

うなじ。

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160941j:image

やっぱりうなじ。

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160925j:image

私はポテ盛りが大好きなのだ。フライドポテトには夢が詰まっていると思いませんか。は?トランス脂肪酸???テメ~~~~殺すぞ!!!!!!!!!

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160938j:image

別に私はうなじフェチとかじゃないんですけどね。

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160933j:image

同じワードを使う傾向が見てとれる。うなじとか、エンドレスワルツとか。TWO-MIX歌っていいですか。

 


f:id:kosaku-shima-granblue:20180609160928j:image

炭水化物×炭水化物の暴力。人生一度しかないんだからガンガンやろうぜ。な。

 

 

 

という訳で本日の20:59にハンサム・ゴリラは終わる訳だが、翌日から何が始まるか知っているかい…?

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180609165858j:image

 

ゼノイフが始まるんだよォ!!!

(知らなかったので調べました)

 

新武器、ゼノイフ刀の性能は如何ほどのものなのか。イクサバ解放も手伝って刀染めとかも出来るんじゃないの?と思ったりするけど、生憎だがそういった趣味パを作ろう!と思う程の情熱は持ち合わせていないのだウホ。

 

あーゼノイフ、めんどくさいなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180609170013p:image

 

最近はこちらのマーベルストライクフォースにハマっています。無課金でもめっちゃ楽しめるので、MARVEL好きにはオススメ。今はデップーを仲間に出来るイベントをやっているので、トップ画面が俺ちゃん全開でサイコー!!!でも初心者じゃ到底無理な戦いを強いられるんだよね…ううっ…デップー欲しいよぅ…復刻とかなかったらどうしよ…あああ…

 

ちなみに筆者は最近もう一度デップー2を観に行きました。MARVELはいいぞ。

 

 

 

という訳でお後がよろしいようで。

それでは皆様、また次回の更新でお会いしましょう。