煌めく瞬間(トキ)に捕らわれて

どうも課長です。

おっと…私の入れた曲だ…。

 

煌めく瞬間(トキ)に捕らわれ〜夢中でいたい〜!後悔する〜素敵じゃない〜 一人っじゃっなっいっしっ!WoW〜 あふれだす〜涙が〜美しければ〜!人はまだ〜終わらぬ旅にぃ〜時を費やせるからぁぁぁ〜!

 

…なんていきなり歌ってしまったが、表題を見て分かる人には分かるであろう。これもまた青春の名曲である。諦めたらそこで試合終了なのだ。

 

ちなみにそれがなんで表題なの?と聞かれたら私も「分かりません。なんていうかフィーリング。マジ卍。」と謹んでお答えさせて頂きます。

 

さて、まずはとあるダイジェストをご覧頂きたい。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131154917j:image

パパ~!これなぁに〜?パンダ?

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131154944j:image

ん~パンダじゃないみたい!

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131155013j:image

ええ〜じゃあなんだろ…

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131155037j:image

コアラかなぁ?教えてよパパ~

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131155107j:image

あっ!コアラっぽい!ぽいよね!

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131155142j:image

ソーンだぁ〜〜〜♪♪♪

 

はい、という訳で無事最終解放できました。これで最終解放は4/9。未取得はフュンフのみとなった。早く10体統べたいという気持ちはあるが、焦っても仕方ないのでゆっくり取り組んでいこうと思う。とりあえず四象がきたら毎回ヒヒイロの在庫増やしませんか?勿体ぶりやがって

 

ちょっとじっくりと彼女を眺めてみようじゃないか。

その前に彼女のパーソナリティをば。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131183126j:image

 

ううむ。よくこんな厨二心をくすぐるライティングが出来るものだと感心する。最近の更新情報の中の人に爪の垢を煎じて飲んでほしいぐらいだ。あの浮ついた記事内容に辟易しているのは私だけだろうか?イルザ・バザラガ実装の際には暴走特急だか暴走列車だか知らんが幼稚な文体に吐き気がした程だ。あれ程履き違えているのも珍しい。おっと申し訳ない、脱線してしまったようだ。話を戻そう。

 

ふむふむ22歳…。ピチピチではないか…。24歳位だと勝手に脳内変換してしまっていた。実に素晴らしい。彼女を見つめる視線も熱くなるというものだ

 

そして身長は175cm。ううむスーパーモデル級の長身ではないか。そんな長身美女がデフォルトでこんな風に際どい所をオープンにしてくれている空の世界は最大級にサンクチュアリなのではないだろうか。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131183932j:image

これね。ここが大事。見てこのお腹のライン。あなただけ見つめてる

 

改めてこの素晴らしい美bodyが最終解放ではどうなっているのかを見ていきたい。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131184656j:image

どうですか。どうですか。可愛い。正直最初はそうでもなかったんだけどずっと見てたらなんだかめっちゃ可愛く見えてくることありませんか?あるある。それそれ。

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131185331j:image

このおっぱいを強調させるべく生まれてきたかのようなぐるぐる巻いてるバンドみたいな何かに乾杯したいのは私だけか。君のおかげで形の大変よろしい二つの巨宝がいい具合に持ち上がってバストキープにも役立ってる事請け合い。ちょっと有能過ぎるよ〜。後キュートなおへそとスラリとしたお腹。そして絶妙な肉付きをしているウエストライン。そして先程もプッシュした下着だか見えてもいいものなのかどちらか分からないけれど、際どいラインまで見せてくれる内側の布。しっかり処理してます。まさに愛・戦士。ちなみにショートパンツの裏地は薄い赤色。ここテストに出るからな。どれを取っても一級品。嗚呼、今すぐ彼女の絵をルーブル美術館に飾ってくれないか。

 

いいか。本当に、本当に、本気でしっかり想像してみてくれ。彼女は175cmのスーパーモデル級の長身美女なんだぞ。先程上げたポイントを鑑みて、凛としてスラリと立っている彼女を頭の中に浮かべてみるんだ。ヤバイだろ?ヤバイよな?

 

そう!そういうことなんだよ!それがイマジネーション!

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131190102j:image

素晴らしい!HAPPY BIRTHDAY!おめでとう!

 

f:id:kosaku-shima-granblue:20180131190317j:image

早く実装してくれ。もう待てない。後サイゲームスはスリーサイズもしっかり設定しなさい。誰もが幸せになれる筈だ。私の見立てでは多分E~Fカップ位あるのではないだろうか。皮肉かな、まさに化け物である。

 

今すぐ結婚してくれ。

 

少し熱が入り過ぎてしまったようだ。

それでは皆様、次回の更新でお会いしよう。

 

ソーン(最終解放) 20,000,000,000,000 / 10点